Posimama-Ayakaのブログ

どんな事でもポジティブに捉えるために

私が産休に入ると同時に夫が仕事を辞めた

 初めまして。Posimama-Ayakaと申します^ ^

記念すべき初めての投稿を見て下さり、本当にありがとうございます😊

 

 私がなぜ、ブログを書こうと思ったかというと、タイトルにもあるように、『私が産休に入ると同時に夫が仕事を辞めて』しまい…

 

「これから子どもが生まれるというのにどうするんだよ?!!」と不安な気持ちになり、夜も眠れない日々が続きました。夫は、1日中寝てる日もあり、このまま働かなかったらどうなるのかと辛い日々を送りました。

 

そんな夫も、色んな出会いをきっかけに100%ではないけれど立ち直り、晴れて4月から働くことになりました。

 

長くなってしまいましたが…私がブログを書こうと思ったわけは、

ドン底にいた夫が、どのように立ち直り、妻である私がどのように夫を支えたのか?

 もし同じようなお立場にいらっしゃる方のお役に立てないかなと思ったからです😭

 

 長くなってしまいましたが、これから私の経験をとにかく発信できたらなと思います^ ^

 

  最後まで読んで下さりありがとうございました😊次回から私の経験をお話しできたらなと思います^ ^

 

f:id:Posimama-Ayaka:20240327183936j:image こちら私のアイコンですが、Posimama🟰ポジティブなママ をイメージして描いて頂きました^ ^